2015年5月21日木曜日

暦通りの陽気が続き
万物の成長や青空の美しさに
うっとりする季節ですね。

初夏の爽やかな装いに
ころんと一粒ホワイトカラーの
Poettaを合わせました。
掛け外しの多いサングラスには
必須です。
PKBK15-1 ¥16,000+TAX



2015年5月8日金曜日

MOTHER'S DAY

好天に恵まれ過ごしやすい毎日が続きます。
週末は母の日です。
ありがとうの気持ちをぜひお伝えになって下さいね。
リーディンググラスを置き忘れてしまうお母様に
poettaの眼鏡ホルダーはいかがでしょう。

pobkRocco 

2015年4月22日水曜日

穀雨というより春の嵐の後、
今日は美しい青空が望めましたね。

定番の白ティシャツにジャケットの時は
Poettaが胸元で揺れると
フェミニンで可愛いです。
POBK10-3

2015年4月10日金曜日

菜種梅雨というのか、
このところ雨続きでお日様が恋しくなってきました。
入学、ブライダル、お茶会等
晴れ着のお出掛けが増える季節ですね。
グラスコードも控えめな明るいお色が
女性らしさをプラスします。
ゴールドカラーとホワイトケシパールが
お顔元で優雅に揺れます。

PCWHKC6  ¥20,000+税

2015年4月3日金曜日

お花見のニュースに心浮き立つこの頃
皆様はもうお出掛けになられたでしょうか。

ピーコックカラーは
鮮やかなピンクとも
相性が良く
春色にさりげなく
落ち着きをプラスできます。


POBK13 2  ¥30,000+税

2015年4月1日水曜日

WEB スタート致しました!

伊勢は桜が見頃となりました。
2009より店頭にてご案内致しておりました
アイウェアアクセサリーPoetta のWEBをスタート致しました。
こちらで新商品の紹介や日々の出来事などお伝えしていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


春の装いには明るいカラーの
Poettaがオススメです☺︎

POWH1412-2Y ¥40,000+税